募集職種・分野:店舗スタッフ仕事内容 :まずはレジ打ちや品出し、販売などの作業を通じて、できるだけ店頭に立ってお客様と触れ合うことから始めていただきます。次いでバックヤードに入っての食品加工や、在庫管理などをお任せすることになります。将来的には商品の仕入れ業務のほか、主任、店長として店舗のマネジメントにあたっていただくなど、各人の頑張りや意欲に応じて、責任ある仕事をお任せしていきます。ちなみに現在弊社では、年間2店舗のペースで出店中。1店舗につき店長は1人、主任は8人就くことになっています。 昇給 :年3回 4月・8月・12月 休日休暇 :週休2日(シフト制)夏季休暇(2日間)年始休暇(1月1日~4日)有給休暇(入社半年後10月~初年度10日) 福利厚生 :社会保険・厚生年金・雇用保険完備 退職金制度・社員割引5% 勤務地 :東京都・ 大阪府・兵庫県・神奈川県のスーパーマーケット・業務スーパー、26店舗主な勤務地募集職種 :店舗:店舗スタッフ(店長・バイヤー候補) 本社:経理・人事総務 提出書類 :履歴書等 (不要になった個人情報はシュレッダー等による裁断を徹底してまいります) 選考方法 :面接・適性検査E-mail :
[email protected] (まずメールを送って頂きます